業績が毎年上がり続けていますが、厳しいノルマが営業職に与えられているワケではありません。よくある新規先の飛び込み訪問は一切ありません。

全国各地から、ホームページ、メールや電話でお客様からお問い合わせが続いています。

東京某国際大会にもテント倉庫を建てました。これもホームページをご覧いただいた委員会からの電話がきっかけでした。
丁寧にこまめに応対し、ニーズをとらえて形にして提案させていただくのが仕事です。
それが営業報酬という収入で還ってきます。
営業の成果も正当な評価でキッチリ還元しています。

スポーツジムを契約しました。仕事の後は体を動かして汗をかきましょう!

日本全国のテント倉庫に関心を持った方から、お問い合わせをいただきます。 メールや電話をくださる方は、テント倉庫を建てたいと考えています。 東京某国際大会にもテント倉庫を建てました。これもホームページをご覧いただいた委員会からの電話がきっかけでした。 テント倉庫を欲しい方に、最適な物をご提案、ご提供することが仕事です。成果があれば評価につながり、あなたも満足できる報酬を手にすることになります。 法人で契約をしたスポーツジムを福利厚生施設として利用できます。営業で汗をかいた後は、体を鍛えて汗をかきましょう!

営業職には、新規飛込訪問を求められ、ツラいイメージをお持ちでしょうか?

そんな昔のスタイルを求めていません。

東京某国際大会にもテント倉庫を建てました。これもホームページをご覧いただいた委員会からの電話連絡がきっかけでした。

ホームページ、電話、メールで全国各地からお問い合わせが続いています。そのニーズを丁寧に対応していくことで成果へ繋がり、報酬がUPします。
職場環境は、手厚い福利厚生を用意しています。

収入にも待遇にも満足して、やりがいのある仕事をしませんか?

新工場を建て、製造ロボットを導入し設備への投資は完了しました。

業績が伸びているからこそ設備投資が可能になりました。この先も受注が切れないことが見込まれる市場ですから思い切ったことができます。

東京某国際大会にもテント倉庫を建てました。ホームページをご覧いただいた委員会からの電話がきっかけでした。

営業職として成果をあげれば、キッチリと報酬でお応えしていきます。
貴方の頑張りには、収入面でお応えします。
働きやすい環境づくりに満足していただける条件を揃えています。

スポーツジムを契約しました。休日に体を動かすこともアリですね。

一度ご連絡をください!

製造メーカーとして、大型テント倉庫を設計から施工まで自社一貫対応しています。すべての工程、作業を内製化しています。『メーカー』のプライドを持って仲間と一緒に汗を流しましょう!新社屋を建て、自動溶接ロボットを導入し設備投資は充実させました。働きやすい環境を整えてあなたをお待ちしています。待遇面も手厚い福利厚生と分厚い給料袋で、きっと満足させます。

新しく仲間になってくれた方には入社お祝い金を準備しました。転職にいろいろかかる費用も軽減してください。スポーツジムを契約しました。休日に利用するもよし、仕事の後に利用するも良し。

Copyright© 2017 Hashima Sheet Industry Co.,Ltd. All Rights Reserved.