テント倉庫を建てたいと、お問い合わせをいただいた施主さんに、満足していただくものを納めるのが、私たちの仕事です。 施工現場で施主さんの顔をみて、納品をするのが工務の仕事です。 会社を代表して現場を仕切ってください。それにふさわしい報酬でお応えできる自信があります。 あなたの貢献度に応じて、次のポジションも用意してあります。 貪欲に仕事に打ち込んでください。

今までの営業職には、新規飛込訪問を求められてきたと思います。

そんな昔のスタイルを求めていません。ホームページ、電話、メールで全国各地からお問い合わせが続いています。そのニーズを丁寧に対応していくことで成果へ繋がり、報酬がUPするんです。
職場環境は、手厚い福利厚生を用意しました。

収入にも待遇にも満足して、やりがいのある仕事をしませんか?

営業職には新規の飛込み営業があるのでは… と心配をしている方はご安心ください。昔の営業スタイルではありません。 ホームページ、メール、電話での問い合わせに応対することが成果に結びつきます。 テント倉庫に関心を持った方が全国からお問い合わせをくださいます。 お相手はテント倉庫を建てたいとお考えの方ばかりです。 押売り営業ではありませんからご安心ください。こんな営業スタイルに驚かれるのではないでしょうか。 福利厚生面でも十分満足できる環境を準備しています。

業績が毎年上がり続けていますが、厳しいノルマが営業職に与えられているワケではありません。よくある新規先の飛び込み訪問は一切ありません。

全国各地から、ホームページ、メールや電話でお客様からお問い合わせが続いています。
丁寧に細目に応対し、ニーズをとらえて形にして提案させていただくのが仕事です。
それが営業報酬という収入で還ってきます。
営業の成果も正当な評価でキッチリ還元しています。

新工場を建て、製造ロボットを導入し設備への投資は完了しました。 業績が伸びているからこそ設備投資が可能となっています。この先も受注が切れないことが見込まれる市場ですから思い切ったことができます。 営業職として成果をあげれば、キッチリと報酬でお応えしていきます。 貴方の頑張りには、収入面でお応えします。 働きやすい環境づくりに満足していただける条件を揃えています。 一度ご連絡をください!
Copyright© 2017 Hashima Sheet Industry Co.,Ltd. All Rights Reserved.