求人詳細
Job Details

シート加工スタッフの正社員募集~福利厚生が充実~

2つとして同じものはない『ものづくり!』技術も自信も身に付く!

製作するものはすべてお客様のご要望に応じたオーダーメイド!決まった規格などありません。布を切ったり張ったり縫ったりして、テントの形にしていきます。はじめは平面でしかなかった布が立体になったときの達成感、スケール感。実に壮大で言葉では表現できないくらいです。そんな感動を味わってみませんか。街中のいたるところに小さいものから大きなものまで自分の仕事で手がけたものが残って、嬉しく、誇らしい気持ちになります。

募集No.
SE-001
職種
シート加工スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地
〒501-6216 岐阜県羽島市正木町須賀1927
勤務時間
8:30~18:00 ※実働7時間30分 ※残業があっても19時にはほぼ退社!
給与
180,000円~300,000円  ※経験・能力により決定!
仕事内容
図面をもとにシート図を作成して、縫製部でシートを製作します。
一ヶ月単位の全体工程を組み、物件ごとの製作段取りを決めて、毎日進捗状況を確認しながら縫製部全体に指示を与え製作していきます。
毎朝、「今日一日の作業内容」のミーティングを行います。
一人一人に具体的な作業目標を持つことで、仕事に対する明確な意識が生まれ、それぞれの工程がスムーズに進みます。
はじめは平面でしかなかった布が立体になったときの達成感、スケール感。実に壮大で言葉では表現できないくらいです。そんな感動を味わってみませんか。街中のいたるところに小さいものから大きなものまで自分の仕事で手がけたものが残って、嬉しく、誇らしい気持ちになります。
対象
年齢不問、高卒以上 ★未経験者大歓迎★土木や製造関連の仕事をしていた方歓迎★やる気次第で稼げる仕事を探している方★腰を据えて技術を身につけていきたい方
必要な経験等
PC操作に抵抗がない方
経験者・CADが出来る方歓迎
未経験も歓迎
必要な資格
普通自動車免許(AT限定可)
休日・休暇
年末年始、GW、夏季、日曜、祝日、第2、5土曜 ※会社カレンダーによる
待遇
健康保険・厚生年金・雇用保険加入   
労災等各種保険加入   
昇給/年1回   
賞与支給/年3回(夏季、冬季、業績に応じて決算時)   
諸手当支給(皆勤、家族、役職、資格、営業報酬等)  
確定拠出年金制度アリ  
法定健康診断費用 全額会社負担
昼食代金 会社補助アリ  
会員制リゾートホテルの利用料金 会社補助アリ 
社用車を通勤時及び営業時に貸与  
慰安旅行実施/年1回  
退職金制度アリ  
永年勤続表彰アリ

電話応募058-392-8258

今すぐエントリーする

Copyright© 2017 Hashima Sheet Industry Co.,Ltd. All Rights Reserved.