求人詳細
Job Details

成長が続く企業で収入UPを勝ち取りませんか?

全国からの問い合わせが途切れません  売上は過去最高を更新しました!

新工場を建て、製造ロボットを導入し設備への投資は完了しました。

業績が伸びているからこそ設備投資が可能になりました。この先も受注が切れないことが見込まれる市場ですから思い切ったことができます。

東京某国際大会にもテント倉庫を建てました。ホームページをご覧いただいた委員会からの電話がきっかけでした。

営業職として成果をあげれば、キッチリと報酬でお応えしていきます。
貴方の頑張りには、収入面でお応えします。
働きやすい環境づくりに満足していただける条件を揃えています。

スポーツジムを契約しました。休日に体を動かすこともアリですね。

一度ご連絡をください!

募集No.
EI-002
職種
営業正社員~待遇も環境も好条件です
雇用形態
正社員
勤務地
一宮市近郊
勤務時間
8:30~18:00 ※実働8時間(休憩1時間30分) ※残業があっても19時にはほぼ退社!
給与
220,000~350,000円(各種手当含む)  ※経験・能力により決定 ※営業歩合報酬あり
仕事内容
営業スタイルは、飛込みの新規訪問はしていません。
電話、ホームページに問い合わせが殺到しています。
丁寧な対応で成果へ結び付けてください。


対象
高卒以上

営業職未経験大歓迎!
建設業未経験大歓迎!
必要な経験等
不問
必要な資格
普通自動車免許
休日・休暇
週休二日制(会社カレンダーによる)、日曜、祝日、第2・第4・第5土曜、年末年始、GW、夏季 
年間休日105日
待遇
健康保険・厚生年金・雇用保険加入   
労災等各種保険加入   
昇給/年1回   
賞与支給/年3回(夏季、冬季、業績に応じて決算時)   
諸手当支給(皆勤、家族、役職、資格、営業報酬等)  
確定拠出年金制度アリ  
法定健康診断費用⇒全額会社負担
昼食代金⇒会社補助アリ  
会員制リゾートホテルの利用料金⇒会社補助アリ 
法人契約スポーツジムを格安料金で利用できます
社用車を通勤時及び営業時に貸与  
慰安旅行実施/年1回  
退職金制度アリ  
永年勤続表彰アリ

電話応募058-392-8258

今すぐエントリーする

Copyright© 2017 Hashima Sheet Industry Co.,Ltd. All Rights Reserved.